新着情報

2020年8月5日

【全店】夏季休業のご案内

image0

hikari no café では、下記の期間については夏季休業とさせていただきます。

※本店・蜂巣小珈琲店と、大田原市庁舎店で、夏季休業日・営業開始日が異なりますので、ご注意ください。

<本店・蜂巣小珈琲店>

休業日

8月13日(木)~ 8月17日(月)

※ 8月18日(火)より営業を再開いたします。

<大田原市庁舎店>

休業日

8月13日(木)~ 8月16日(日)

※ 8月17日(月)より営業を再開いたします。

お間違いの無い様ご注意ください。

hikari no café

2020年8月5日

【蜂巣小珈琲店】ギャラリー情報

それぞれ色で、描く -エルム Exhibition 2020 –

社会福祉法人エルム福祉会

8月4日(火)~10月24日(土)まで

開催いたします。

エルム福祉会所属の利用者さん達の作品展となります。

8月中は、hikari no café 蜂巣小珈琲店のスタッフ(利用者)さん達の、

趣味や特技を活かした作品を展示します。

次月以降は、児童の施設の利用者さん達の作品を展示予定です。

ぜひご来場いただき、利用者さん達の「それぞれ色」をご覧くださいませ。

image2

2020年7月28日

【蜂巣小珈琲店】8月ランチメニュー&イベントスケジュール

8月のご提供予定のランチ・木曜イベントは、画像の通り予定しております。

IMG_3353

※ランチの数には限りがあります。人気のメニューから早期に完売する可能性がありますので、ご了承下さい。
   なお、お席・お料理のご予約も承っておりますので、ぜひご予約の上ご来店くださいませ。

※ランチはテイクアウトができます。(内容により可否が異なります。詳しくはお問い合わせください。)
 前日の12時までご予約可能です。

※イベントは予約制となっております。定員に達し次第受付を終了しますので、お早めにご予約ください。

各種ご予約は、下記までお電話ください。

hikari no café蜂巣小珈琲店
tel:0287-54-2255

2020年7月14日

【全店】手作り新聞バッグ (新聞に掲載されました)

 hikari no cafe では2020年7月1日(水)より、全店におきまして手作り新聞バッグの使用を開始いたしました。

利用者(スタッフ)さん達の新たなお仕事・環境保全(エコ)を目的として作成しております。

各店にて、テイクアウト商品の袋として使用させていただいております。

(ギフト用に、通常の紙袋もご用意ございます。)

また、こちらの新聞バッグを7月1日(水)の新聞にてご掲載いただきました。

<下野新聞> 

IMG_3237

<読売新聞>

image0

アーカイブ

ページトップへ